« 「東京ホルモン」で昼からホルモン焼き | トップページ | 久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り) »

2008.09.22

三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ

お休みを取った日、せっかくなので近いけどなかなか行けない
三宿のファンゴーに行って来ました。
あいにくの雨だったけど、ここは雨天決行。
そういえば前に来た時も雨だったような・・・

世田谷公園の入り口にある青い壁としましまのひさし。
わんこOKの外の席は、お天気がよければ気持ちイイんだろうなぁ。

ランチはフライドポテトとドリンクがついて1000円。
さらにサラダやデザートが付くセットもある。
ただし選べるハンバーガーは2種類くらいしかなくて、しかも1つはチキンのバーガー。
そうなると選ぶメニューは必然的に絞られる訳で・・・


三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ

オリジナルバーガーのランチセット

出てきた時から肉汁が大変なことになってます。
そんなお肉の下にグリルドオニオン、上に乗せるのはトマトとレタス。

セットになっているポテトはベーシックな細みのもの。


三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ

積んでみたところ。

粗挽きでちょっと硬めのお肉はしっかり味がついていて、食べごたえがある。

このお肉とちょうどいい感じで一緒に口に入るグリルドオニオンの甘さがすごく自分好み。
しかもちょっと薄めにスライスしているせいか、輪切りのたまねぎにありがちな
うまく噛み切れなくて丸ごと飛び出すというハプニングもない。

色の薄いパンは下の方が厚めになっているおかげで
最後まで崩壊せずに食べおわることができました。
ちょっとしたことだけど、こういうのってちょっと気持ちいい。


【SHOP INFORMATION】
FUNGO 三宿本店 (公式サイト
住所:東京都世田谷区下馬1-40-10
TEL:03-3795-1144

ファンゴ 三宿本店 (ファンゴ) (サンドイッチ / 三軒茶屋)
★★★★ 4.0

---

エイミーズのオーガニック ベジバーガー(4コ入)クール冷凍便発送

|

« 「東京ホルモン」で昼からホルモン焼き | トップページ | 久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り) »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42558528

この記事へのトラックバック一覧です: 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ:

« 「東京ホルモン」で昼からホルモン焼き | トップページ | 久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り) »