« 「黒鯛」の白玉入り焼きたて鯛焼き | トップページ | 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ »

2008.09.21

「東京ホルモン」で昼からホルモン焼き

ちょっと体力が落ちてるなぁ、という感じがしたので、
元気になれそうなホルモン焼きを選択。


「東京ホルモン」で昼からホルモン焼き

ホルモンと野菜焼き、サラダとごはんとスープがついて980円。

こってり味のホルモン(部位不明)
最初少し火力が弱くて、なかなか火が通らずやきもきしたけど、徐々に温まってくる。
さすがに内蔵系はしっかり火を通さないと。

お肉と違って脂の多いホルモンとみそだれでさらにこってり。
臭みとかクセは少なく、食べやすい。

サラダといってもキャベツを千切りにして
ドレッシングをかけただけのごくごくシンプルなもの。
でもこってり味のホルモンにはこのくらいさっぱりしている方がイイのかも。

焼肉屋さんだけど、あまり油とかお肉のにおいがしないキレイな店内なのもイイ感じ。


【SHOP INFORMATION】
東京ホルモン 自由が丘店 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘1-12-3
TEL:03-3725-1523

東京ホルモン 自由が丘店 (トウキョウホルモン) (ホルモン / 自由が丘)
★★★☆☆ 3.0

---

澤井牧場さんの近江牛ホルモンあぶらホルモン(300g)

|

« 「黒鯛」の白玉入り焼きたて鯛焼き | トップページ | 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:焼肉、韓国料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42755982

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京ホルモン」で昼からホルモン焼き:

« 「黒鯛」の白玉入り焼きたて鯛焼き | トップページ | 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ »