« 「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ | トップページ | 「吾照里」の韓国料理ランチ »

2008.09.06

「ベジキチ」の野菜たっぷりチキンライス

自由が丘駅からすぐ、スターバックスの後ろにできたお惣菜屋さん。
1坪くらいしかないのでは?と思ってしまうくらい小さな店内は
野菜をたっぷり使ったお料理を中心に展開しているようで、
どれもこれもヘルシーそうな印象。


「ベジキチ」の野菜たっぷりチキンライス

チキンライス 700円ぐらい

シンガポール料理のチキンライスに野菜をたっぷり加えたもの。
しかもごはんが普通の白いごはんではなく、赤く色付いたごはん。
また、ソースは何種類かあって、そこから好みのものを自由に選ぶことができるので
辛さとか甘さはそれで調節できる。

見るからにカラダにやさしそうという感じ。

たっぷりの野菜としっとりチキン、
それにほんのり甘いごはんとソースをからめていただきます。
量は多くないけど、全体的にカラダにやさしい感じのごはんになりました。


【SHOP INFORMATION】
Vegekitchen(ベジキチ) (公式サイト
住所:目黒区自由が丘1-11-6丸栄商会ビル1F
TEL:03-3723-2822

Vegekitchen (ベジキチ) (弁当 / 自由が丘)
★★★☆☆ 3.0

---

シンガポールチリソース【0922PUP10】

|

« 「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ | トップページ | 「吾照里」の韓国料理ランチ »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:デリカテッセン、お惣菜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42623910

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベジキチ」の野菜たっぷりチキンライス:

« 「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ | トップページ | 「吾照里」の韓国料理ランチ »