« NEW OPEN「Reg-On Diner」の新しいハンバーガー | トップページ | 「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ »

2008.09.06

自由が丘の一軒家カフェ「ラスルセス」

自由が丘のカフェはうっかり思い付きで行ってしまうと
たいてい混んでいてのんびりできない。
特にお天気のイイお休みの日は要注意。

そんな中、立地の悪さもあって混みすぎることもなく、
気に入っていたお店がラヴィータの先にあるラスルセス。
最近はちょっとずつ知名度も上がって来たので、うれしいけど複雑な気持ち。

一軒家をそのままお店にして、
アンティークの家具をふんだんに使っていて、落ち着いた雰囲気。

前に行った時はピンチョスというヒトクチサイズのケーキを頼んだのだけど、
今回はにんじんとほうれんそうのシフォンケーキを注文。

自由が丘の一軒家カフェ「ラスルセス」

ふわふわしっとりのケーキはほんのり野菜の味がするような気がする程度で、
クセもなく食べやすい。
オレンジのかおりのするクリームも美味しい。


このお店は美味しいケーキとお茶をいただきながら、ぼーっとできる貴重な場所。


【SHOP INFORMATION】
Las Luces(ラスルセス) (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘2-8-30
TEL:03-5729-3966

Las Luces (スイーツ(その他) / 自由が丘)
★★★★ 4.0

---

北海道産野菜で作った自家製野菜ピュレをたっぷり使用♪野菜がニガテな方にもオススメ!味は全...

|

« NEW OPEN「Reg-On Diner」の新しいハンバーガー | トップページ | 「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42574349

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘の一軒家カフェ「ラスルセス」:

« NEW OPEN「Reg-On Diner」の新しいハンバーガー | トップページ | 「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ »