« 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ | トップページ | 銀座の夜「梅林」でカツ丼をいただく »

2008.09.23

久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り)

井の頭線渋谷駅のそばにあるバーガーやさん。
渋谷はよく行くけど、ここに来るのはけっこう久しぶり。

なんかバーガー以外のメニューが充実してたり、若干の方向転換があった模様。
以前はもっと店員さんが楽しそうな感じだったけどそういう雰囲気もない。
オープン以来、リニューアルをせずにそのまま時間が過ぎてしまったような感じ。
そこはかとなく漂う場末感・・・うーん。


久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り)

パクッチバーガー980円
サラダと飲み物を付けたコンボ 1330円


基本のハンバーガーにベーコンとアボカドとチーズが入ったいわゆる全部入りバーガー。
あれもこれも入っているので、食べる場所によっていろんな味が楽しめる。


久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り)

ちょっと焼きすぎたパンは中は黄色でちょっと甘め。
これがバーベキューソースの甘さともよく合う。
お肉はごつごつとやわやわの中間くらい。肉汁もちょうどいい。
さらにお肉の下にはレタス、厚めにスライスしたトマト、グリルドオニオン。
さらにたっぷりのマヨネーズ。

ベーコンは塩味がきいていて、
たくさんの具の中でもしっかり主張しているのがわかる。
逆にアボカドとチーズは少し他の具に押され気味。

もりだくさんで美味しいハンバーガーなのだけど、
その周辺のちょっとしたところがなんかいまいち。
サラダはレタスはさすがぱりっとしていたけど、それ以外は普通。
しかもバーガー袋とワンプレートにしたらドレッシングついちゃうし・・・。

あと床がちょっと弱いせいか、人が通ると揺れてすごく気になる。
そこに休憩中の店員さんが無駄に店内をうろうろして雑談するものだから
とにかく落ち着かない。
いくらヒマな時間帯だからってあれはない、と思う。

せっかく美味しいんだから、もうちょっとイロイロ頑張って欲しいなぁという感じ。


【SHOP INFORMATION】
PAKUTCH!(パクッチ) (公式サイト
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1
TEL:03-6276-2955

パクッチ 渋谷道玄坂 (PAKUTCH!) (ハンバーガー / 渋谷)
★★☆☆☆ 2.0

---

◎【ハンバーガー】マグ・カップ

|

« 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ | トップページ | 銀座の夜「梅林」でカツ丼をいただく »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42574346

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり「パクッチ」のパクッチバーガー(全部入り):

« 三宿の「FUNGO」でハンバーガーランチ | トップページ | 銀座の夜「梅林」でカツ丼をいただく »