« 「吾照里」の韓国料理ランチ | トップページ | 「ウエストパークカフェ」で野菜たっぷりランチ »

2008.09.09

「バケット」でパン食べ放題ディナー

ずいぶん前にファミレス情報サイトをやっていた時から気に入っていたサンマルク。
チェーンストアだけどフランス料理が食べられ、
しかもお店で焼き上げたパンが食べ放題になるというシステムはかなり斬新。

バケットはそのサンマルクがもっとお手軽にした感じ。


前菜とメイン料理をそれぞれ選んで、パン食べ放題つき。
それで1500円くらい。


「バケット」でパン食べ放題ディナー

前菜はクリームチーズをサーモンで包んだもの。
もうちょっとさっぱりとした感じの食べ物を想像していたのだけど、
かなりたっぷりのクリームチーズが使われており、
パンとは合うけどボリュームもかなりのもの。


「バケット」でパン食べ放題ディナー

メイン料理はチキン。
大きめに切った野菜もあいまってこちらもかなりのボリューム感。
ただ、お肉は見た目は多そうだけど、
大きく見えるよう開いてあるので思ったほどではないかも。


ただパンの食べ放題のおかげで確実にお腹いっぱいになれる。
パンの種類も10種類くらいはあるんじゃないかと思えるくらいあるし、
焼きたてがつぎつぎと出てくるのでかなり楽しい。
中でも、ほんのり甘いよもぎのパンがお気に入り。


お料理の味付けはちょっと濃いめだけど、
これもパンをたくさん食べてもらおう(食べさせよう?)
という意図なのかな?


【SHOP INFORMATION】
BAQET(バケット) アトレ目黒店 (公式サイト
住所:東京都品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒A館5F
TEL:03-6408-8477

バケット アトレ目黒店 (BAQET) (洋食 / 目黒)
★★★★ 4.0

---

天然酵母よもぎ食パン『 宮城県伊具郡産 よもぎ使用 』

|

« 「吾照里」の韓国料理ランチ | トップページ | 「ウエストパークカフェ」で野菜たっぷりランチ »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42737296

この記事へのトラックバック一覧です: 「バケット」でパン食べ放題ディナー:

« 「吾照里」の韓国料理ランチ | トップページ | 「ウエストパークカフェ」で野菜たっぷりランチ »