« 「スウェーデン」のいろんなアイスクリーム | トップページ | フジテレビ「メントレG」 メントレレストラン閉店SPで紹介されたお店 »

2008.09.14

わんこOKバーガーショップ「THE GREAT BURGER」

わんこOKバーガーショップ「THE GREAT BURGER」

原宿と渋谷の間のへんにあるハンバーガー屋さん。
看板犬のパグ犬が入り口あたりでのんびりくつろいでいた。
ただお店の中はそんな犬ののんびり感とは対照的にほぼ満席状態。
前に行ったときはそんなに混んでなかったのだけど、
それだけ人気が出たっていうことかな?

ちょうどキッチンに一番近いカウンター席だったので、
お肉の焼けるイイかおりで食欲が刺激されながら待つことしばし。

自家製パンで作った限定ハンバーガーは
残念ながら終わってしまったということなので、
フツウのハンバーガーにしてみる。


わんこOKバーガーショップ「THE GREAT BURGER」

ハンバーガー(フレンチフライ付き) 950円

ごつごつ感のあるお肉は肉汁をいっぱい含んでいて、
バーガー袋に入れようと少し力を入れただけでじゅわじゅわと溢れてくる。
見た目どおり、食べた感じもごつごつな感じ。

そこにほんのり甘いパンとたっぷりだけど丁寧に重ねられたレタス、
スライストマト、みじん切りにしたピクルスとオニオン。
この辺のお肉以外のパーツはけっこう繊細に作られている感じがする。


皮(衣?)の薄いポテトはしっかり味。
ハンバーガー屋さんのポテトはたいていは塩味なのでなんだか新鮮。


見た目はかなりボリューム感があるけれど、
食べおわってみると収まりのイイ、美味しいハンバーガーでした。


【SHOP INFORMATION】
THE GREAT BURGER (公式サイト
住所:渋谷区神宮前6-12-7 J-Cube A 1F
TEL:03-3406-1215

THE GREAT BURGER (ザ グレートバーガー) (ハンバーガー / 明治神宮前、原宿)
★★★★ 4.0

---

フィオルッチ◇FハンバーガーTOY

|

« 「スウェーデン」のいろんなアイスクリーム | トップページ | フジテレビ「メントレG」 メントレレストラン閉店SPで紹介されたお店 »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42474412

この記事へのトラックバック一覧です: わんこOKバーガーショップ「THE GREAT BURGER」:

« 「スウェーデン」のいろんなアイスクリーム | トップページ | フジテレビ「メントレG」 メントレレストラン閉店SPで紹介されたお店 »