« 銀座の夜「梅林」でカツ丼をいただく | トップページ | プリンとケーキで2度美味しい「パステル」のプリンケーキ »

2008.09.24

表面さくさく、中はふわふわ「Silvius Brabo」のワッフル

イトシアの地下、行列のできるドーナツ屋さんの奥にあるワッフルやさん。
イートインスペースもあるけれど、お値段は少々高め。

ただテイクアウトでもお店入り口にあるベンチでいただくことができる。


表面さくさく、中はふわふわ「Silvius Brabo」のワッフル

テイクアウトのベリーのワッフルとキャラメルのアイスクリーム 600円

ベリーを練りこんだワッフルは焼きたて熱々。
そこにたっぷりとチョコレートソースをかけ、キャラメルのアイスクリームを添えたもの。

ベリーのピンク色が鮮やかなワッフルは表面はサクっとしているけれど、
中はふわふわですごく軽い。
さらに生地に入っているベリーがほんのり酸っぱい。

ちょっとほろ苦くて甘いキャラメルアイスクリームも美味しいけど、
別々でもいいような・・・どっちもすごく美味しかったけど
一緒ならでは感というのはなかったかな。

とにかくワッフルのサクっ、ふわふわっはとても絶妙なので、
今度は普通のメニューを試してみたいところ。


【SHOP INFORMATION】
Silvius Brabo(シルビウス ブラボー) (公式サイト
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F
TEL:03-5224-6187

Silvius Brabo (シルビウス ブラボー) (洋菓子(その他) / 有楽町)
★★★☆☆ 3.0

---

ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り

|

« 銀座の夜「梅林」でカツ丼をいただく | トップページ | プリンとケーキで2度美味しい「パステル」のプリンケーキ »

□地域別:日本橋、京橋、銀座、新橋」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42755984

この記事へのトラックバック一覧です: 表面さくさく、中はふわふわ「Silvius Brabo」のワッフル:

« 銀座の夜「梅林」でカツ丼をいただく | トップページ | プリンとケーキで2度美味しい「パステル」のプリンケーキ »