« 「Authentic」のテリヤキバーガー | トップページ | 東京駅キッチンストリート「すぎのこ」 »

2008.10.03

いつの間にかランチも営業中「雪月花」

美味しいけど、以前行ったときめちゃくちゃ空いていた焼肉やさん。
いつの間にかランチ営業を始めていました。

いつの間にかランチも営業中「雪月花」

カルビ丼 900円ぐらい
丼にスープとサラダ付き。

たれをたっぷり付けて焼いたカルビ肉が数切れ。
大きさや厚さ、部位はいろいろ。
なので脂が多いところとそうでないところと食べたときの印象もちょっとずつ違う。
でもどのお肉もやわらかくて美味しい。

卵が半熟のはずが少し火が通りすぎてしまい、
黄身のとろっと感がかなり失われていたのが残念だったり
ところどころ気になるところはあったけれど、
やっぱりここのお肉は美味しいんだなぁと改めて感じることができたランチでした。

【SHOP INFORMATION】
焼肉 雪月花 六本木店(公式サイト
住所:東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル1F
TEL:03-3586-8080

焼肉 雪月花 六本木店 (セツゲッカ) (焼肉 / 麻布十番、六本木一丁目、六本木)
★★★☆☆ 3.0

---

特選近江牛霜降りカルビ焼肉用ファミリーサイズ 4~5人分(500g)

|

« 「Authentic」のテリヤキバーガー | トップページ | 東京駅キッチンストリート「すぎのこ」 »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:焼肉、韓国料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42830688

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかランチも営業中「雪月花」:

« 「Authentic」のテリヤキバーガー | トップページ | 東京駅キッチンストリート「すぎのこ」 »