« マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー | トップページ | 「j'ai faim! ikku」のちょっと変わったフレンチ »

2008.10.18

「銀のぶどう」のかご盛りフロマージュ「白らら」

銀のぶどうの店頭でもイチオシといわんばかりの勧めぶりで、
前から気にはなっていたのだけど、
けっこうな大きさがありながらも当日までしか日持ちがしないという理由で
なかなか買うチャンスがなかった「白らら」ついに買ってみました。

「銀のぶどう」のかご盛りフロマージュ「白らら」

ひとり分の小さなものとは違い、
直径20センチはありそうな籠に布に包まれた姿はなかなかの迫力。

たっぷりの空気を含んだふわふわのフロマージュはそれだけでもけっこう甘くて、
ジャムとかソースとかがなくても十分。


ただこのしっかりと均等に味がついているせいで味の変化がほとんどない。
そのため終盤少し飽きてしまうのが残念な感じ。

美味しいんだけど、ちょっとでいいや。


【SHOP INFORMATION】
銀のぶどう 東急東横のれん街 (公式サイト
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急東横店東横のれん街
TEL:03-3477-4352

---

雪のように白く、そして繊細…ひんやりふわぁ~っと溶けていく『白い粉雪(ブルーベリーソース...

|

« マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー | トップページ | 「j'ai faim! ikku」のちょっと変わったフレンチ »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43077327

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀のぶどう」のかご盛りフロマージュ「白らら」:

« マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー | トップページ | 「j'ai faim! ikku」のちょっと変わったフレンチ »