« めんたいポテトしたらば | トップページ | マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー »

2008.10.17

高いほうの「アウトバック」で肉ばっかりバーガー

品川港南口側にあるアウトバックは
他のお店とは違い、バー&グリルと銘打った特別なお店(みたい)


ちょっと高級感があるのかな?とも思ったけれど
ランチメニューは若干お高いくらいでなんとか許容範囲内。


高いほうの「アウトバック」で肉ばっかりバーガー

ハンバーガー 1200円

通常挟まっているお肉のほかに、さらにミートソースがたっぷり。
野菜はトマトとたまねぎくらいと、控えめ。
なんだかモスバーガーに似た構成。


高いほうの「アウトバック」で肉ばっかりバーガー

このミートソースはかなり粗く挽いたお肉がたっぷり入っていて美味しい。
これとポテトだけでも立派な1品になるのでは?。


さらに皮つきのまま太めに切ったフライドポテトとコールスローつき。

ポテトもけっこう量があるので、食べおわった頃には相当お腹いっぱい。


【SHOP INFORMATION】
アウトバック バー&グリル 品川店 (公式サイト
住所:東京都港区港南2-16-2 品川グランドコモンズ内 太陽生命品川ビル3F
TEL:03-6718-2761

OUTBACK BAR&GRILL 品川店 (アウトバックバーアンドグリル) (ダイニングバー / 品川)
★★★☆☆ 3.0

---

ハウス パスタ専門店用ソース ミートソースボロニア風 145g

|

« めんたいポテトしたらば | トップページ | マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー »

□地域別:品川、大崎、五反田」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43042583

この記事へのトラックバック一覧です: 高いほうの「アウトバック」で肉ばっかりバーガー:

« めんたいポテトしたらば | トップページ | マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー »