« リアル「みかんブラン」 | トップページ | ハロウィン »

2008.10.15

「エム カフェ ド チャヤ」のマクロビランチ

アークヒルズにあったキハチ
いつの間にかマクロビオティック料理を取り扱うお店に変わっていました。


「エム カフェ ド チャヤ」のマクロビランチ

お弁当1000円に味噌スープ300円。

決して安くはない・・・
なんでこういうカラダに良さそうアピールをするお店は高いんだろう。


「エム カフェ ド チャヤ」のマクロビランチ

お弁当は玄米ごはんと
肉っぽいもので作ったハンバーグと野菜のおかずが数種類。
野菜のおかずはまぁ、普通に美味しい。
もうちょっと美味しくなりそうな気もするが、
食材や調味料の制限があることを考えると、仕方がないのかな。

問題は肉ではない素材で作られたハンバーグ。
見た目はハンバーグで食べた感じもかなりそれっぽいのだが、後味がなんか変。
ハーブかなにかが入っているのか、妙に後味すーっとする。


いろんな価値観があると思うけど、
自分はカラダに良くても美味しさをがまんするのは嫌だなぁ。


【SHOP INFORMATION】
エム カフェ ド チャヤ (公式サイト
住所:東京都港区六本木1-3-37 アークヒルズアネックス
TEL:03-3505-6225

M Cafe de Chaya アークヒルズアネックス店 (エム カフェ ド チャヤ) (カフェ / 六本木一丁目)
★★☆☆☆ 2.0

---

ファンタスティックフーズ社 野菜のハンバーグ!ネーチャーバーガーミックス(283.5g)【10P08...

|

« リアル「みかんブラン」 | トップページ | ハロウィン »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:カフェごはん」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42987739

この記事へのトラックバック一覧です: 「エム カフェ ド チャヤ」のマクロビランチ:

« リアル「みかんブラン」 | トップページ | ハロウィン »