« 雰囲気重視?「beacom」のハンバーガー | トップページ | 等々力のイタリア料理やさん「AL Cocco」でランチ »

2008.10.12

ケーキも内装もカワイイ「アニバーサリー」

道に面していないのでちょっとわかりにくい場所にあるお店。
動物の形をしたケーキなど細かい細工のお菓子で有名なのだけど、
今日はあいにく売り切れてしまっていたので、季節限定のスイーツを選択。

ケーキも内装もカワイイ「アニバーサリー」

かぼちゃのプリン

小さなかぼちゃをまるごと1個器にして、中にかぼちゃプリンをつめたもの。
もちろんかぼちゃ本体も蒸かしてあるのでちゃんと食べられます。
とろっとしていて甘いかぼちゃプリンと、
ほくほくとして自然の甘さいっぱいのかぼちゃ。
二種類の味を楽しみながら、甘くてふわふわのホイップクリームとキャラメルソースで、
これでもかってくらいあまーい一品。


ケーキも内装もカワイイ「アニバーサリー」

店内はいろんな大きさのデコレーションケーキや焼き菓子がずらりと並んでいる。
結婚式の引き出物のほか、出産祝いのお菓子、ジャムや焼き菓子もいろいろ。


ケーキも内装もカワイイ「アニバーサリー」

さらに各テーブルに置かれたお砂糖がハート型だったり、
細かいところまでカワイイがいっぱいのお店。


【SHOP INFORMATION】
アニバーサリー 青山店 (公式サイト
住所:東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F
TEL:03-3797-7894

アニバーサリー 青山店 (ケーキ / 表参道)
★★★☆☆ 3.0

---

丸ごとかぼちゃのおいしいプリン 幸せを運ぶ踊るかぼちゃプリン かぼちゃプリン

|

« 雰囲気重視?「beacom」のハンバーガー | トップページ | 等々力のイタリア料理やさん「AL Cocco」でランチ »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42768199

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキも内装もカワイイ「アニバーサリー」:

« 雰囲気重視?「beacom」のハンバーガー | トップページ | 等々力のイタリア料理やさん「AL Cocco」でランチ »