« たまちゃんパン | トップページ | 雰囲気重視?「beacom」のハンバーガー »

2008.10.11

名前が読めなかった中華やさん「喜来楽(しーらいるー)」

キャロットタワーの下にある中華料理やさん。
お店の名前が読めない・・・・これで「しーらいるー」と読むらしい。

名前が読めなかった中華やさん「喜来楽(しーらいるー)」

レバニラ定食1280円

野菜率高めのレバニラ炒めは思ったより味付けが濃くない。

メインも悪くないのだけど、
ここはサイドメニューもきちんとしていて、なかなかイイ感じ。
ぷりぷりのえびが入った大きなワンタン入りのスープや
しっとり蒸し鶏の乗ったサラダとセットのおまけの域を越えるもの。


この日は限りなく夕方に近い時間だったので、もうやっていなかったけど
ランチタイムは食べ放題もやっているみたいなので、これも気になるところ。


【SHOP INFORMATION】
中国菜家 喜来楽(しーらいるー) (ホットペッパー.jp
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワーB1階
TEL:03-3418-8618

喜来楽 (シーライルー) (中華料理 / 三軒茶屋)
★★★☆☆ 3.0

---

鮮度抜群!国産牛レバー(レバニラのタレ付)500g

|

« たまちゃんパン | トップページ | 雰囲気重視?「beacom」のハンバーガー »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:中華料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42934430

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が読めなかった中華やさん「喜来楽(しーらいるー)」:

« たまちゃんパン | トップページ | 雰囲気重視?「beacom」のハンバーガー »