« 結局某ハンバーガーショップだった「QUARTER POUNDER」 | トップページ | オトナのハンバーガーやさん「1010 noel dr.」 »

2008.11.26

ゆず胡椒マヨしたらば

また新しいしたらばを発見しました。
(過去に発見したもの→めんたいポテトメキシカンチリマヨツナマヨ

ゆず胡椒マヨしたらば

ゆず胡椒マヨしたらば

基本のスタンスとしてマヨネーズは外せないみたい。

これは普通のマヨネーズに比べて、
ゆずなのかなんなのかちょっとよくわからないけど、
塩味も控えめでさっぱりとした感じになっている。
さらに最後に胡椒のぴりっと感もあり、なかなか凝った味になっている。

定番で美味しいというよりは、季節限定の変わり種的な感じ。

---

楽天で一番売れているユズ胡椒新鮮な柚子の香り無添加福岡 博多の味福岡ふるさと便り無添加柚子...

|

« 結局某ハンバーガーショップだった「QUARTER POUNDER」 | トップページ | オトナのハンバーガーやさん「1010 noel dr.」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43249501

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず胡椒マヨしたらば:

» ハムペッパーマヨしたらば [たんぽぽ。]
ハムペッパーマヨしたらば 名前の通りの味。 ハムは小さく刻んでマヨに混ぜてあって、ちゃんと入っている感があります。 最近このしたらばシリーズ、 いろんなコンビニで見かけるようになってきました。 ■歴代のしたらば  ・ ゆず胡椒マヨ  ・ めんたいポテト  ・ メキシカンチリマヨ  ・ ツナマヨ --- 蟹スティックロング... [続きを読む]

受信: 2009.02.04 10:46

« 結局某ハンバーガーショップだった「QUARTER POUNDER」 | トップページ | オトナのハンバーガーやさん「1010 noel dr.」 »