« 「Asahi-ya」でもりもりランチ | トップページ | 用賀で買う神戸発「igrekplus」のパン »

2008.11.30

ホイップるんにカラダがついた

自由が丘のマスコットキャラクターの「ホイップるん」は
今までもケーキになったりオリジナルグッズを作ったりと地味に活動していましたが、
偶然にも自由が丘駅前でリアルホイップるんを見つけてしまいました。


ホイップるんにカラダがついた

ちょっとカワイゲを出そうとしているその姿勢がなんとも複雑な気持ち。

いや、まさかこーいう進化をとげるとは・・・
しかも青いホイップるんもいたし。
(残念ながら、目撃写真一枚でいっぱいいっぱい)

せっかくなので触らせてもらったところ、まだできたてのようで、けっこうふわふわ。
子供なんかは抱きついたりしてたし。

一緒についていたお姉さんが「このコ生クリームなんですよ~」
という説明も冷静に聞くとかなり意味不明。
リアルに飛び出したということで、
これから彼ら(彼女ら)はいろんな地元イベントに登場するんだろうなぁ・・・。

---

ゆるキャラの本

|

« 「Asahi-ya」でもりもりランチ | トップページ | 用賀で買う神戸発「igrekplus」のパン »

◇こねた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43274338

この記事へのトラックバック一覧です: ホイップるんにカラダがついた:

« 「Asahi-ya」でもりもりランチ | トップページ | 用賀で買う神戸発「igrekplus」のパン »