« 溜池のスペイン料理やさん「アネッサ」のランチ | トップページ | フジテレビ「VVV6 東京Vシュラン」スイーツ 瞬間最高視聴率ランキング »

2008.12.19

パンがサブに回っている「PAUL」のランチ

PAULはもちろんパンも美味しいけど、
イートインでいただくランチもフランスっぽくてけっこうイイ感じ。


パンがサブに回っている「PAUL」のランチ

マッシュルームとチーズのクレープ

クレープの中にはたっぷりのチーズときのこ。
これだけでも見た目以上にボリュームがある。
上に乗っている卵はイイ具合に半熟で崩しながらいただくとちょっとしたソースみたい。

パンは小さなバスケットに何種類か切り分けられてサービスされる。
普通のパンのほか、チーズのパンや大好きなぶどうパンなどがちょっとずつ楽しめる。

パン屋さんなのにパンはあくまでサブといったメニュー構成はなかなかおもしろい。


【SHOP INFORMATION】
PAUL 六本木一丁目店 (公式サイト
住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー1F
TEL:03-5545-9515

PAUL 六本木一丁目店 (ポール) (パン / 六本木一丁目、神谷町)
★★★☆☆ 3.0

---

(最短3日お届け)フランスの優良小麦を使用し職人が手作りする世界のミシュラン星獲得レストラ...

|

« 溜池のスペイン料理やさん「アネッサ」のランチ | トップページ | フジテレビ「VVV6 東京Vシュラン」スイーツ 瞬間最高視聴率ランキング »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43637806

この記事へのトラックバック一覧です: パンがサブに回っている「PAUL」のランチ:

« 溜池のスペイン料理やさん「アネッサ」のランチ | トップページ | フジテレビ「VVV6 東京Vシュラン」スイーツ 瞬間最高視聴率ランキング »