« テレビ塔とテレビ父さん | トップページ | 帰ります »

2008.12.30

札幌プリンスホテル「ハプナ」の朝ごはん

品川プリンスホテルにある超有名な食べ放題のお店と
同じ名前のお店が札幌プリンスホテルにもある。
もちろんここも食べ放題のお店。

今回の札幌旅行では朝ごはんで利用しました。


本当は前日までに予約しないといけないのにうっかり手配を忘れてしまい、
ダメモトで突撃してみたら大丈夫とのことでひと安心。


札幌プリンスホテル「ハプナ」の朝ごはん

洋食と和食の両方がいただけて2100円
前日ちょっと食べ過ぎたせいもあり、洋食だけいただくことに。

メニューは少なすぎずといった感じ。
大好きなオムレツコーナーもあるし、
食パンだけでなくぶどうパンもあって、
さらにトースト(バターロールは電子レンジで温め直し)ができる。

コーヒーをお部屋でもいただけるよう紙コップがあったりするのはちょっと嬉しい。

全体的に悪くないけど、2100円という価格設定は
ちょっと高いかなぁという気がする。


【SHOP INFORMATION】
ブッフェレストラン ハプナ
住所:北海道札幌市中央区南2条西11丁目 札幌プリンスホテル タワー1F
TEL:011-241-1111

ハプナ (HAPUNA) (バイキング / 中央区役所前、西11丁目、西15丁目)
★★★☆☆ 3.0

---

レーズン(3個入)

|

« テレビ塔とテレビ父さん | トップページ | 帰ります »

□地域別:そのほか(東京以外)」カテゴリの記事

□種類別:朝ごはん(ソトアサ)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43718863

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌プリンスホテル「ハプナ」の朝ごはん:

« テレビ塔とテレビ父さん | トップページ | 帰ります »