« 羽田空港 | トップページ | 「花畑牧場生キャラメルカフェ」の生キャラメルソフト »

2008.12.28

「ねんりん家」のバームクーヘンサンド

朝2番の北海道行き飛行機に乗るため早朝の羽田空港をうろうろ。
早すぎて空港内のショップも開いていないし、
さすがに朝からもりもり食べる気分にもならなかったので、さくっと搭乗ゲートへ。

その途中にあったねんりん家。
なんとおみやげ用だけでなく、カフェが併設されている。
いつも行列で買えないバームクーヘンを食べるチャンス!

そんなカフェメニューの中にひときわ異彩を放つメニューを発見。
甘いバームクーヘンで作ったサンドイッチ・・・美味しいのか?


「ねんりん家」のバームクーヘンサンド

3つ入って600円
しかもそれぞれ大きなヒトクチで食べられちゃうくらいの可愛らしいサイズ。
お値段は高いが珍しさには勝てず、この旅最初のごはんに決定。


「ねんりん家」のバームクーヘンサンド

たっぷりのたまごを使ったたまごサラダとハム、
きゅうりのサンドイッチとぷりぷりのエビとアボカドディップを使ったサンドイッチ、
ローストビーフ・・・じゃなくてパストラミとトマトのサンドイッチと
コンビニのものとは明らかには違う充実した具材がたっぷり。

肝心のバームクーヘンとの組み合わせも思ったより悪くない
甘くてしょっぱくて、なんか不思議な感じ。

本当に軽く食べられてしまうので、
これだけでごはんにするのは少し物足りない気がするけど、
おやつにはちょうどイイくらいだと思う。


【SHOP INFORMATION】
焼き菓子バームクーヘンねんりん家 羽田空港店 (公式サイト
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル出発ゲート内51番搭乗口前
TEL:03-6428-8710

※飛行機乗る人じゃないと買えません

Cafeねんりん家 羽田空港店 (カフェネンリンヤ) (カフェ / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★★☆☆ 3.0

---

モンドセレクション2年連続金賞の逸品です。熟成バウム「のこぎり山」3山

|

« 羽田空港 | トップページ | 「花畑牧場生キャラメルカフェ」の生キャラメルソフト »

□地域別:大井町、大森、蒲田、川崎」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43552856

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんりん家」のバームクーヘンサンド:

« 羽田空港 | トップページ | 「花畑牧場生キャラメルカフェ」の生キャラメルソフト »