« フジテレビ「VVV6 東京Vシュラン」スイーツ 瞬間最高視聴率ランキング | トップページ | 「8 1/2」のできたてオムライス »

2008.12.22

中身はザッツバーガーと同じ「佐世保バーガー 六本木店」

佐世保バーガーとばーんと打ち出したお店。
一階はレジカウンター、二階は待合用のソファー席、
三階がイートインスペースとちょっと変わった作り。

イートインの場合は席に案内された後にちゃんと注文を聞いてくれるので
うっかり先に注文しないように!。

船内をイメージしたような3階の客席はとにかく暗くて、
メニューもちょっと見にくいぐらいの光量。

なんか見たことあるメニューだなぁと思ったら、
自由が丘にあるザッツバーガーカフェと同じ・・・なーんだ。
ちょっと変わったメニューがあるのかと思ったのに。


中身はザッツバーガーと同じ「佐世保バーガー 六本木店」

毎回佐世保バーガーというのも芸がないので、
アボカドバーガー(680円)にしてみる

暗いのであまり写真がおいしそうな感じにはならなかったけど・・・

たまごやベーコンがないぶん、ちょっと軽い感じ。
アボカドは少し焼いているせいかよりねっとり度がアップしているよう気がする。
お肉の味付けもほんのり甘め。

なんかお肉をがつんといただくごはんバーガーというより、
軽くいただけるおやつバーガーというような感じ。


【SHOP INFORMATION】
佐世保バーガー 六本木店 (公式サイト
住所:東京都港区六本木3-13-10 北麻布ビルディング
TEL:03-6666-5343

ZATS BURGER CAFE 六本木店 (ザッツバーガーカフェ 佐世保バーガー) (ハンバーガー / 六本木、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.0

---

大人気!佐世保バーガー佐世保バーガーセット

|

« フジテレビ「VVV6 東京Vシュラン」スイーツ 瞬間最高視聴率ランキング | トップページ | 「8 1/2」のできたてオムライス »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43497052

この記事へのトラックバック一覧です: 中身はザッツバーガーと同じ「佐世保バーガー 六本木店」:

« フジテレビ「VVV6 東京Vシュラン」スイーツ 瞬間最高視聴率ランキング | トップページ | 「8 1/2」のできたてオムライス »