« リアルでも買える「R.L」のふわふわワッフル | トップページ | 溜池のスペイン料理やさん「アネッサ」のランチ »

2008.12.15

「Pre De'」の野菜食べ放題

デニーズの新しい形、Pre De'(プレディ)。
最近この手のお店にはあまり行ってなかったのだけど、
お店の入り口にあった「プレディ農園の野菜ビュッフェ」という言葉に惹かれて、
ずいぶん久しぶりに来店。

ここは全体的にカフェ利用を意識しているような感じもするが、
そのわりにはがっつりとしたメイン料理があったりと、
ちょっとコンセプトが分からない。
相変わらずメニューが少ないなぁと思いながら、
野菜バイキングと石釜パンを注文。


「Pre De'」の野菜食べ放題

野菜バイキングの内容は生野菜と焼野菜、それにスープがお代わり自由。
さらに生野菜はそのままサラダとしていただくほか、
バーニャカウダソース(またはチーズソース)、
いくつかのお塩を付けていただくことができる。

野菜の種類はよくあるサラダバーに比べるとあまり多くないが、
ソースに付けて食べることを想定して用意されたにんじんスティックがあったりと
最低限のバリエーションは確保したという感じ。

一緒に付いてくるソースや塩で味を変えられるのもけっこう楽しかったりして、
野菜だし、という免罪符のもともりもりといただく。

ただ、スープ以外はすべて同じ取り皿で対応しないといけないのはちょっと不便。
そのためとる順番とかドレッシングの量とか考えて取らないと
悲惨な状況になってしまうので要注意。

とはいえ軽くヘルシーにすましたいならちょうどイイ感じ。


【SHOP INFORMATION】
Pre De’ 自由が丘店 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘1-4-6 ヒューマンハーバー2F
TEL:03-3718-0608

Pre De 自由が丘店 (ブレディ) (洋食 / 自由が丘)
★★★☆☆ 3.0

---

270個完売御礼!30個追加しましたバーニャカウダ(アンチョビソース)80g

|

« リアルでも買える「R.L」のふわふわワッフル | トップページ | 溜池のスペイン料理やさん「アネッサ」のランチ »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:食べ放題」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43637797

この記事へのトラックバック一覧です: 「Pre De'」の野菜食べ放題:

« リアルでも買える「R.L」のふわふわワッフル | トップページ | 溜池のスペイン料理やさん「アネッサ」のランチ »