« 2008年の「たんぽぽ。」を振り返る | トップページ | お気に入りドーナツやさん「andonand」 »

2009.01.03

2009年初バーガー「OCEANS TABLE」

2009年初バーガーは
初売りの帰りに寄ったルミネエストにあるOCEANS TABLE。
ここは豊洲にあるOCEANS BURGER INNの姉妹店のようです。

店内はいくつかのブロックに分かれていて、
それぞれインテリアを変えているなど、なかなか手がこんでいる。
ただ全体的に暗めなので、
ケータイ写真の仕上がりが悪くなるのが少々困りもの。


2009年初バーガー「OCEANS TABLE」

アボカドサルサバーガー

色の薄いパンや野菜の使い方がやっぱり豊洲と同じ。
ちょっと焼きすぎ?と心配な色のお肉と、
控えめな量のアボカドに乗っているのはクリームチーズ?
もうひとつの主役であるサルサソースは別添えになっていて、
自分で好きなだけ使うことができるが、
量は多くないので、たいていの場合は全部使ってしまっても大丈夫そう。


2009年初バーガー「OCEANS TABLE」

積んでみたら、アボカドバーガーにしか見えません。
そして実際に食べてみても、サルサの印象がかなり薄いし、
やっぱりお肉は焼きすぎ状態だった。

食べおわってから、あっさり軽いハンバーガーだなぁと豊洲と同じ感想。
もうちょっと何か強い特徴ができると、いいんだけどなぁ。


【SHOP INFORMATION】
OCEANS TABLE(オーシャンズテーブル) ルミネエスト新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F
TEL:03-3341-7092

OCEANS TABLE (オーシャンズテーブル) (カフェ / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0

---

ふかふかハンバーガーの上に乗っておやすみ♪食いしん坊にピッタリのハンバーガーベッド!inune...

|

« 2008年の「たんぽぽ。」を振り返る | トップページ | お気に入りドーナツやさん「andonand」 »

□地域別:新宿、新大久保、高田馬場」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43793468

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年初バーガー「OCEANS TABLE」:

« 2008年の「たんぽぽ。」を振り返る | トップページ | お気に入りドーナツやさん「andonand」 »