« 「fermata」の焼きたてピザ | トップページ | 「肉割烹とらじ」で肉祭り »

2009.01.22

久しぶりの「トゥーランドット」でランチ

久しぶりにトゥーランドットにいったら空いていたので
すんなり入ってしまったけど、ランチメニューが変わったような気がする。
そしてお値段も高くなったような。
うーん、なんとなく嫌な予感。


久しぶりの「トゥーランドット」でランチ

坦々麺のランチ 1600円ちょっと
さすがに1500円を越えるとかなりの割高感が。
しかも麺ともう1品(今回はデザートを選択)だけで
このお値段ってどうなのかしら。

メインの麺がすっごく美味しければ高くてもいいけど、
そんなにびっくりするほど美味しいかといわれると、
なんとも普通 な感じ・・・これなら足をのばして過門香にすれば良かった。

もうちょっと安くないと、流行らないだろうなぁ。
六本木ヒルズのトゥーランドットが自分の中ですごく良かっただけに非常に残念。


【SHOP INFORMATION】
トゥーランドット游仙境 赤坂店
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 2F
TEL:03-3568-7190

トゥーランドット游仙境 赤坂店 (トゥーランドット・ユウセンキョウ) (中華料理 / 六本木一丁目)
★★☆☆☆ 2.0

---

汁なし担々麺ほか人気の「ごちそう担々麺」4種類(6食)の詰め合わせ!担々三昧セット(6食入)

|

« 「fermata」の焼きたてピザ | トップページ | 「肉割烹とらじ」で肉祭り »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:中華料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/43853544

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「トゥーランドット」でランチ:

» 「状元樓」の休日ランチコース [たんぽぽ。]
Palms Cafeの下のフロアにある中華料理やさん。 香港とか上海のように中国のテイストに 西洋のアンティークっぽい要素を折り込んだステキな店内は 小部屋毎にコンセプトが分かれている。 高そうな雰囲気だけど、 週末でもランチをやっていたりとなかなか使いやすいお店。 牡丹のランチコース 1500円 4品から選べるメイン料理とその回りを固めるいろいろなお料理 (ごはん、たまごスープ、前菜、お漬物、焼... [続きを読む]

受信: 2009.02.25 22:57

« 「fermata」の焼きたてピザ | トップページ | 「肉割烹とらじ」で肉祭り »