« ハラペーニョいっぱい「DEMODE Country」のメキシカンバーガー | トップページ | 「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー »

2009.02.11

セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」

セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」

東伏見駅からすぐのところにあるカフェ。
駅からすぐと言っても、
東伏見は西武線の普通しか止まらないのでなかなか不便なところ。

お店の半分は温室のようなガラス張りのテラスになっていてわんこもOK。
店内はリゾート地っぽい雰囲気でのんびりとした空気が流れている・・・はずが、
早稲田大学の運動場が近いという場所柄、
おなかぺこぺこ系の若者がどかどかとやって来てしまい、
ちょっとした学生食堂みたいになってしまった・・・残念。


セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」

ハンバーガーセット 870円
ちなみにハンバーガー単品だと370円。

セットでついてくるのは、サラダ、ポテト、スープそして飲み物。
サラダのドレッシングやコンソメスープは自家製ぽくて、
なんだかほんわかとする。

ハンバーガーもそんな手作り感のあるしっかりこねた、
なめらかでジューシーなハンバーグとトマト、レタスというシンプルな作り。
メニューにはケイジャンスパイスを使っていると書いてあったけど、
それほどでもなく、といった感じ。

個人的にはもうちょっとこのスパイスの効いたものを想像していたので、
美味しかったけど正直期待外れだったかな。


【SHOP INFORMATION】
SOUTH CAFE(サウスカフェ)
住所:東京都西東京市東伏見3-2-2
TEL:0424-65-9411

---

アメリカ南部ニューオーリンズの郷土料理、ケイジャンのスパイスです。イギリス フィデス・ペイ...

|

« ハラペーニョいっぱい「DEMODE Country」のメキシカンバーガー | トップページ | 「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/44028976

この記事へのトラックバック一覧です: セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」:

« ハラペーニョいっぱい「DEMODE Country」のメキシカンバーガー | トップページ | 「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー »