« amadanaケータイ | トップページ | ファミマのエクレア »

2009.02.12

「麻布とさか」の唐揚げ定食

amadanaケータイでの初ブログ。
同じNECのケータイなのにカメラの使い勝手がずいぶん違う・・・
そのうち慣れるかなぁ。

しばらく行ってなかった「麻布とさか」でランチ。
ずいぶん人気が出てきたみたいでちょっと早めに行ったのにほぼ満席状態。
あんまりのんびりランチできない日だったので、
急いで注文しなくちゃ、とあんまり深く考えずに唐揚げ定食を注文。


「麻布とさか」の唐揚げ定食

唐揚げ定食 1100円

唐揚げと、ごはんと鶏スープ、大根おろしが付いてくる。
なお、お漬物は各テーブルに壺があって、
好きなだけ(といっても限度があるけど)食べられる。


「麻布とさか」の唐揚げ定食

色は薄いけど、からっとあがった一枚肉の唐揚げは
一切れがちょっと大きくて食べにくいのが玉に瑕だけど、
外はぱりっと、中はジューシーで美味しい。


ちょうど鶏肉を焼いている前の席だったこともあり、
焼き鳥も気になってきた。

次はそれかな。


【SHOP INFORMATION】
麻布とさか 赤坂店
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル1F
TEL:03-3568-1884

---

幻の東京銘柄鶏です。東京軍鶏

|

« amadanaケータイ | トップページ | ファミマのエクレア »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/44166642

この記事へのトラックバック一覧です: 「麻布とさか」の唐揚げ定食:

« amadanaケータイ | トップページ | ファミマのエクレア »