« セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」 | トップページ | 「347cafe」でひとやすみ »

2009.02.11

「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー

いま吉祥寺界隈で一番食べログの評価が高いハンバーガーやさん。
輸入食品屋さんの地下にあるお店は、
おしゃれな家具屋さんのような雰囲気。


「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー

階段の途中にある矢印なんかは、
いかにもハンバーガー屋さんといった遊び心のある演出。


「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー

「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー

マカロニウエスタンバーガーランチ 1500円

お休みの日向けのランチだったせいか、お値段はちょっと高め。
ただし、ハンバーガーとフライドポテトのほか、
サラダバーとドリンクバーが付くことを考えると、
まぁギリギリでアリって感じかなぁ。


「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー

ハンバーガーは名前からは全然想像できない、
モッツァレラチーズとトマトソース、ルッコラを使ったイタリアンなもの。
ちなみにマカロニは影も形もない・・・。

全体的にかなりあっさり、さっぱりとした感じだけど、
その中でお肉がすごくおいしくてびっくり。
炭火焼き効果なのか、しっかり焼いてあるけど
固くなくジューシーすぎず、ところどころ粗挽きで食べごたえもある。
これはかなりイイ感じ。

今回のはイタリア料理で使うようなトマトソースでアレンジしていたため、
お肉自体にはほとんど味付けがされていなかったけど、
これが普通のハンバーガーだとどんな感じになるのか、楽しみだなぁ。


【SHOP INFORMATION】
GONO burger&grill
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 グリーンハウス伊勢平B1
TEL:0422-23-7050

---

ベスト・オブ・マカロニ・ウエスタン

|

« セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」 | トップページ | 「347cafe」でひとやすみ »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/44075647

この記事へのトラックバック一覧です: 「GONO burger&grill」のマカロニウエスタンバーガー:

« セットにしたら本体より高くなった「サウスカフェ」 | トップページ | 「347cafe」でひとやすみ »