« 韓国にいってきました(1日目) | トップページ | 江戸川橋にもある「浪花家」のたい焼き »

2009.05.07

黒川温泉

温泉以外は本当になにもない

ルビコンの決断で熊本の「黒川温泉」が取り上げられていました。

1年ほど前にちょうど行ったことがあったので
なんだかちょっと懐かしい気持ちになりました。

↓以下、当時のエントリー

その1 熊本秘湯の旅

その2 真っ黒な空弁

その3 「旅館 壱の井」のたっぷり夕ごはん

その4 2日目はたっぷりの朝ごはんでスタート

その5 「白玉っ子」の湯上がり白玉

その6 入湯手形
 ↑入湯手形、使い切りました。まだ家にあります。

その7 温泉以外は本当になにもない
 ↑黒川温泉が良く分かると思います。

その8 サントリーの天然水にも地域ごとに違いが

その9 「旅館 壱の井」の夕ごはん2日め

その10 最終日、出発前の朝ごはん

その11 ぶらり路線バスの旅
 ↑秘境すぎてバスの乗り継ぎもかなり用意周到にいかないと、ヤバいです。

その12 熊本名物をはさんだハンバーガー

その13 いきなり?


かなり不便なところだけど、逆にそれをうまく生かしたいいところでした。

|

« 韓国にいってきました(1日目) | トップページ | 江戸川橋にもある「浪花家」のたい焼き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/44935550

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川温泉:

« 韓国にいってきました(1日目) | トップページ | 江戸川橋にもある「浪花家」のたい焼き »