« 生春巻き食べ放題 | トップページ | モヤモヤなお好み焼きやさん「コスモキャベツ」 »

2009.07.30

「豚菜健美 とこ豚」でとんかつランチ

仕事で外出した先でランチ。

お店の前で先着30名がもれなく50円引きになる
割引券を受け取り、地下にある店内へ。


「豚菜健美 とこ豚」でとんかつランチ

とんかつ(ロース)定食 850円
ここから50円割引されるので、実質800円。


「豚菜健美 とこ豚」でとんかつランチ

薄いけど固めの衣はさくさく、中のお肉はやわらかい。
なんていうか、普通の美味しいとんかつ。

とんかつ屋ならではのごはんとキャベツお代わり自由制度も健在。
ただし、他のとんかつチェーン店に比べて少しキャベツが固いような印象。
切り方が違うのかな?

そのほか白米と五穀米が選べたり、
果実酢ドリンクがサービスでついてきたりと工夫はしているのだろうけど、
突き抜けてすごく特徴があるかというとそうでもない。
悪くないけど、ちょっと印象が薄いかも。


豚菜健美 とこ豚 (豚しゃぶ / 飯田橋、水道橋、九段下)
★★★☆☆ 3.0


|

« 生春巻き食べ放題 | トップページ | モヤモヤなお好み焼きやさん「コスモキャベツ」 »

□地域別:飯田橋、後楽園」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/45787569

この記事へのトラックバック一覧です: 「豚菜健美 とこ豚」でとんかつランチ:

« 生春巻き食べ放題 | トップページ | モヤモヤなお好み焼きやさん「コスモキャベツ」 »