« まったりごはんカフェ「cafe one」で夜ごはん | トップページ | 「自然食品の店F&F」で売っている魅惑のけずりイチゴ »

2009.08.16

「ピエトロ」の正直微妙なランチ

ランチタイムをすっかり外してしまい、
うろうろした結果ピエトロにたどり着きました。
こういうファミレス的なところだと時間を気にせず食事ができるからありがたい。

かなりお腹が空いていたこともあり、
パスタにサラダバーとブレッドバー、飲み物がついたセット(1,300円)を注文。


「ピエトロ」の正直微妙なランチ

○○バーとかいっているくせにお代わり自由ではなく、
サラダは1回のみで、ブレッドは5個までという制限つき。
うーん、そんなに山ほど食べる訳ではないけれど、
こういう制限をかけられると正直テンションが下がる。
変な時間に行った自分も悪いけど、
その上どちらも長い時間置いたままにしておいたような印象。


「ピエトロ」の正直微妙なランチ

メインのパスタは海老とフレッシュトマトのペペロンチーノ。
できたて熱々で出てきたのはよかったのだけど、
唐辛子の辛さもニンニクの風味もいまいち薄い。


お腹は満たされたけど、なんとも残念な気持ちになりました・・・
このお店、何度か使ったことがあったけどこんなに残念だったのは初めてかも。
たまたま運が悪かっただけなのかな?


ピエトロズ・パスタ 自由が丘店 (パスタ / 自由が丘、九品仏、奥沢)
★★☆☆☆ 2.0

|

« まったりごはんカフェ「cafe one」で夜ごはん | トップページ | 「自然食品の店F&F」で売っている魅惑のけずりイチゴ »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:イタリア料理、ピザ、パスタ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46029611

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピエトロ」の正直微妙なランチ:

« まったりごはんカフェ「cafe one」で夜ごはん | トップページ | 「自然食品の店F&F」で売っている魅惑のけずりイチゴ »