« 「自然食品の店F&F」で売っている魅惑のけずりイチゴ | トップページ | 多摩川花火大会 »

2009.08.22

駅直結でイイ感じの「TOKYO PEOPLE'S CAFE」

駒沢大学駅に直結している、東京都民銀行の支店の中に併設されているお店。
しかも新生銀行の中にあるスタバのような軽いものではなく、
Wired Cafeと同じ会社がやっているごはんもちゃんと食べられるしっかりとしたカフェ。
テーブル席の他にソファー席もあってかなりのんびりできる雰囲気。


ランチは週変わりで4~5種類くらいあるみたい。


駅直結でイイ感じの「TOKYO PEOPLE'S CAFE」

ゴーヤーチャンプルーのプレート 800円(飲み物つき)

ゴーヤーは苦みを抑えるためか、小さくカットされていて、
メインのはずなのにかなり存在感が薄い。
どっちかというとオカカのきいた卵炒めっぽい感じ。

ワンプレートだけど見た目以上にボリュームがあるので、
手軽に、でも実はしっかりごはんを食べたいという時にちょうどいい。


しかもここ無料でネットにつながるパソコンや
無線LAN(フリースポット)が使えるのも個人的にはポイント高い。
外でパソコン使うのにいつもマックというのも色気がないんで・・・。


TOKYO PEOPLE'S CAFE 駒沢店 (カフェ / 駒沢大学)
★★★★ 4.0


|

« 「自然食品の店F&F」で売っている魅惑のけずりイチゴ | トップページ | 多摩川花火大会 »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:カフェごはん」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46062032

この記事へのトラックバック一覧です: 駅直結でイイ感じの「TOKYO PEOPLE'S CAFE」:

« 「自然食品の店F&F」で売っている魅惑のけずりイチゴ | トップページ | 多摩川花火大会 »