« 大好き!「ペニー」のパン | トップページ | 立川中華街「龍福園」 »

2009.09.21

「cocochi」で結局マンスリーバーガー

藤が丘という東急田園都市線の普通だけが止まる駅から
住宅街方向に歩いてすぐのところにあるハンバーガー屋さん。


「cocochi」で結局マンスリーバーガー

オレンジと白をメインに使った外装は前回来たときよりもちょっとだけくたびれた感じ。
まぁ、それだけ時間が経ったということか。
このお店は普通のメニューのほかに
月代わりのハンバーガーを展開していて、これがとても魅力的。


「cocochi」で結局マンスリーバーガー

9月は生ハムとルッコラのサラダバーガー。
フライドポテト、オニオンリングフライ、ピクルスがついて1200円。
さらにたまたまメール会員のクーポンがあったので、
ワンドリンクフリーになって、ほんのりラッキーな気分。


「cocochi」で結局マンスリーバーガー

レタス、トマト、パティ(お肉)のスタンダードな具のほかに
その名の通り、生ハム、ルッコラ、ソテーしたきのこ、さらにすりおろしたチーズがぱらり。
お肉をスパイスだけの味付けにとどめ、ケチャップ系のソースを控えているせいか、
かなりさっぱりしている。
でもお肉はかなりしっかりしていて、ボリュームはたっぷり。


お値段は若干高めのような気もするが、美味しいのでまぁいいか、という感じ。
1000円ぐらいだとかなり嬉しいのだけど、ちょっと厳しいか・・・。

最近あまりハンバーガーを食べていなかったけど、
このココチで久しぶりに美味しいものがいただけて、満足♪


CoCochi (ハンバーガー / 藤が丘、青葉台)
★★★★ 4.0


|

« 大好き!「ペニー」のパン | トップページ | 立川中華街「龍福園」 »

□地域別:そのほか(東京以外)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

生ハムとルッコラのサラダバーガー
美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2009.10.08 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46273642

この記事へのトラックバック一覧です: 「cocochi」で結局マンスリーバーガー:

« 大好き!「ペニー」のパン | トップページ | 立川中華街「龍福園」 »