« 立川中華街「龍福園」 | トップページ | AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」 »

2009.09.28

「やまや」で明太子食べ放題

ごはんのお供が大好きな自分にとって、なんとも夢のようなお店。
そこは博多の有名な明太子やさんが運営していて、
お店の名前もそのまま「やまや」

ここのランチは定食プラス明太子と高菜とごはんがお代わり自由。
おかずは5種類くらいから選べて、
その中から明太子風味の唐揚げにしてみました。


「やまや」で明太子食べ放題

見た感じはちょっと衣が厚いかなという雰囲気。
揚げたてで美味しかったけど、名前ほど明太子の味はしないかな。

いやそれよりも今回のランチの最も注目ポイントは
明太子(と高菜)が好きなだけ食べられるということ。
さらにごはんがお代わり自由なので、
胃袋が許すかぎり明太子を堪能できます。

まぁ、と言ってもそんなにたくさんは食べられませんが、
張り切ってごはんをお代わりしておなかいっぱい、超満足。
ふかふかごはんを思う存分食べたいときはオススメです。


博多もつ鍋 やまや 浜松町店 (もつ鍋 / 浜松町、モノレール浜松町、大門)
★★★★ 4.0


|

« 立川中華街「龍福園」 | トップページ | AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」 »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46868123

この記事へのトラックバック一覧です: 「やまや」で明太子食べ放題:

« 立川中華街「龍福園」 | トップページ | AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」 »