« 「やまや」で明太子食べ放題 | トップページ | ホイップるんの作者さん »

2009.10.11

AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」

がっつり肉のハンバーガーが食べたくて、
東京医療センターの前にある AS CLASSICS DINERへ。

ランチタイムも終盤なのに満席という盛況ぶり。
嬉しいことではあるけれど、
お店にぶらっと立ち寄れるという気軽さがなくなってしまうのは
自分としてはちょっと嫌かも。

 AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」

メキシカンバーガー

バーガーの大きさに比べて、
ちょっと付け合わせのポテトが少ないような気もするが・・・
まぁ詮なきことか。

しっかり焼き色のついたパンに、
お肉とレタス、トマト、玉ねぎ(焼いてある)という定番の具に加えて
アボカドとサルサソースをトッピング。

ぎゅっと押しつけて、バーガー袋に詰めてもまだまだ大きいバーガーは
期待どおりごつごつ系のお肉がイイ感じ。
アボカドは控えめな反面、サルサソースの辛さが結構効いていて、なかなか刺激的。

あー、お腹いっぱいハンバーガー食べたなぁ~という確かな満足感でいっぱい。


AS CLASSICS DINER (ハンバーガー / 駒沢大学、都立大学、学芸大学)
★★★★ 4.0

|

« 「やまや」で明太子食べ放題 | トップページ | ホイップるんの作者さん »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46822684

この記事へのトラックバック一覧です: AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」:

« 「やまや」で明太子食べ放題 | トップページ | ホイップるんの作者さん »