« ホイップるんの作者さん | トップページ | 女子ばっかりの「アフタヌーンティー・ティールーム」 »

2009.10.17

やっぱりマイベストバーガー「FELLOWS」

駒沢のFELLOWSへひさしぶりに行ってきました。


やっぱりマイベストバーガー「FELLOWS」

バーベキューアボカドバーガー1200円

上も下もしっかり焼いているこんがりパン。よくよく見るとほんの少し楕円形?かも。

焼き加減レアのお肉もここならではといって感じ。
外側だけこんがりと香ばしく、内側はほとんど赤み状態でとろっとしている。

自分みたいに生のお肉が好きな人にはたまらないんだけど、逆に苦手な人はキツいかも。
(注文するときに希望の焼き加減を指定できます。)

甘めのバーベキューソースよりもたっぷり使われているマヨの味が強い。
そこにアボカドも追加されてさらにクリーミーさがアップ。
さらにさらにみじん切りの玉ねぎも混じってタルタルソースのようになっている。
マヨのおかげでベーシックなハンバーガーとはちょっと違うテイストになっているけど、
これはこれで美味しい。


ひとりひとりのお客さんに丁寧に接客される店員さんも変わらずイイ感じで、
お腹いっぱいになるとともに、気持ちも満足。


FELLOWS (ハンバーガー / 駒沢大学)
★★★★★ 5.0


|

« ホイップるんの作者さん | トップページ | 女子ばっかりの「アフタヌーンティー・ティールーム」 »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46825268

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマイベストバーガー「FELLOWS」:

« ホイップるんの作者さん | トップページ | 女子ばっかりの「アフタヌーンティー・ティールーム」 »