« AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」 | トップページ | やっぱりマイベストバーガー「FELLOWS」 »

2009.10.12

ホイップるんの作者さん

ホイップるんの作者であるササキミツコさんが
自由が丘女神まつりにいらっしゃるということで、行ってきました。
ご本人は小柄なかわいらしい方で、絵のイメージとおんなじ。

図々しくも直筆でホイップるん描いてもらいました!
リクエストは「ぎゅうぎゅうにしてください」。

できあがり
 ↓

ホイップるんの作者さん

そしたらこんなにぎっしり詰めてくれました。
ひゃっほう~♪嬉しすぎます。

しかし、興奮しすぎて、かなり不審人物だったかも・・・・
でも、嬉しいからいいのだ。


これからも応援してます♪

|

« AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」 | トップページ | やっぱりマイベストバーガー「FELLOWS」 »

◇こねた」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ご来場ありがとうございます!

たんぽぽ。さんとってもキュートな方で感激です~

またお会いしましょうhappy02

投稿: ササキミツコ | 2009.10.13 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46465694

この記事へのトラックバック一覧です: ホイップるんの作者さん:

« AS CLASSICS DINER の「メキシカンバーガー」 | トップページ | やっぱりマイベストバーガー「FELLOWS」 »