« 仙台に行ってきます | トップページ | 統一全日本を見に行きました »

2009.10.25

松島に行ってきました

仙台から車で30分ちょっとのところにある日本三景のひとつ、松島。
この日のうちに東京に帰らないといけないこともあり、さわりだけ。


M_sn3j0425

福浦橋から福浦島を臨んだところ。


M_sn3j0426

福浦島から見える引通島
逆光なので写真は白めですが、実際はとてもキレイな青空でした。


M_sn3j0427

松島といえばカキ!
生ガキと殻焼きガキとカキフライと思う存分堪能しました。
粒が大きくてかなり満足。

滞在時間はあまり長くなかったけど、
ひさしぶりのベタベタな観光地で楽しめました。

|

« 仙台に行ってきます | トップページ | 統一全日本を見に行きました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46601359

この記事へのトラックバック一覧です: 松島に行ってきました:

« 仙台に行ってきます | トップページ | 統一全日本を見に行きました »