« 「ノルブネ」のもりだくさんランチ | トップページ | 韓国風たい焼き「黄金屋」 »

2009.12.02

「Hungry Heaven」のカレー味バーガー

東武東上線で普通しか止まらない上板橋という駅がもよりのハンバーガーやさん。
ひなびた雰囲気の八百屋さんとかクリーニングやさんが並ぶ小さな通りに
唐突に現われるお店は、カウンター、テーブルともにほぼ満席状態。

ばたばた感はあるけど、ホールの店員さんの感じはいいので、
なんていうかギリギリ保っているという雰囲気。
この時間を乗り切ればきっとイイ感じになる(はず)。

注文したのは、店長の自身作とあった
「ハングリー ヘブン インディア ベーコン エッグ チーズ(1200円)」


「Hungry Heaven」のカレー味バーガー

その名前の長さに比例して、かなり高さのある、
テンコモリな感じのハンバーガー。

パンはこんがりすぎるくらいの焦げ茶色で、
ちらりとのぞくお肉と厚切りベーコンもかなりこんがりと焼いてある。
トッピングされているカレーソースとたまごが全体を甘めな感じにしているけれど、
一方で下半分にたっぷり入っている野菜がそのくどさを押さえている
という微妙なバランスができている。

これだけあれこれ入っている中で、実はお肉よりも目立っていたベーコンが、
ちょっとやりすぎじゃないかと思うくらいこんがり焼いてあったのが
少し残念な感じではあったけど、
でももりだくさんで満足度の高いハンバーガーでした。

|

« 「ノルブネ」のもりだくさんランチ | トップページ | 韓国風たい焼き「黄金屋」 »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46843296

この記事へのトラックバック一覧です: 「Hungry Heaven」のカレー味バーガー:

« 「ノルブネ」のもりだくさんランチ | トップページ | 韓国風たい焼き「黄金屋」 »