« 韓国風たい焼き「黄金屋」 | トップページ | フレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガー(トーフ)」 »

2009.12.04

「果実園」のフルーツポンチ

アトレ目黒にあるフルーツパーラー。
たぶんアトレになる前からここにあったことを思わせる渋い雰囲気。
そして、全体的にお客さんの年齢層が高い。
でもって運が悪いのか、隣になるマダムがものすごくにぎやかだったり、
びっくりするくらい図々しかったりで、気持ちよく過ごさないことが多い。

でも、それでも足を運んでしまうのはその立地のよさと、
甘いものを食べたいけどケーキはちょっとね、
という微妙な欲求を満たしてくれる貴重なお店だから。


「果実園」のフルーツポンチ

フルーツポンチ

ザクロとオレンジをブレンドしたジュースに季節のフルーツをいろいろと盛り付けたもの。
メロン、マンゴー、パパイヤ、グレープフルーツ、オレンジ、いちごは
比較的年中出回っているものだけど、
洋梨、柿は食べられる時期が限られている秋らしい果物。
キレイにカットされたそれらは、どれもほどよく熟していて、美味しい。

さらにベースにあるジュースはブラッドオレンジのようなさっぱり味で、
ノドもしっかり潤すことができて、一石二鳥。


もうちょっと静かで居心地がよければ最高なんだけどなぁ・・・

|

« 韓国風たい焼き「黄金屋」 | トップページ | フレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガー(トーフ)」 »

□地域別:目黒、白金」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46843313

この記事へのトラックバック一覧です: 「果実園」のフルーツポンチ:

« 韓国風たい焼き「黄金屋」 | トップページ | フレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガー(トーフ)」 »