« 「THIS IS IT」を見に行きました。 | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »

2009.12.31

さよならウェンディーズ

さよならウェンディーズ

2009年12月31日で日本からなくなってしまうウェンディーズ。
撤退の発表以来お客さんがどんどん増え、お店の外まで大行列。


ちょっと前になりますが、自分もその祭りに乗ってきました。


さよならウェンディーズ

ウェンディーズチーズバーガーセット。
本当は最後にチリビーンズポテトを食べたかったのだけど、
残念ながらチリが品切れということだったなでチーズソースだけでがまん。


さよならウェンディーズ

そのキャッチコピーの通りお肉は美味しいし、野菜もしゃきしゃきしているし、
ファーストフードにしてはかなりいい感じなんだけどなぁ。

でも、いわゆるグルメバーガーを出すお店が増えて来たことで、
ちょっと高くてそこそこ美味しいという
微妙なポジションの存在価値がなくなってしまったってことなのか?

そういう時代の流れに合わず採算ラインに乗らなかったというのも
まぎれもない事実なわけで・・・・・残念ですが、仕方ないことなのかも。

|

« 「THIS IS IT」を見に行きました。 | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »

□地域別:チェーン店」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウェンディース...3日続けて食いました(笑)
手軽で旨かったんで残念っすよねぇ?

投稿: GP | 2010.01.01 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/47155889

この記事へのトラックバック一覧です: さよならウェンディーズ:

« 「THIS IS IT」を見に行きました。 | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »