« ダブルチーズ in したらば | トップページ | 「Hungry Heaven」のカレー味バーガー »

2009.12.01

「ノルブネ」のもりだくさんランチ

シブヤ西武はいわゆるおひとりさまでも入れるお店が多くなかなか便利。
今日は韓国料理屋さん「ノルブネ」で遅めのランチにすることに。

しばらくぶりに行ったらメニューががらっと変わっていてびっくり。
ごはんもの、スープ、キムチ等のおかず、飲み物、デザートがついて約1500円。
決して安くはないけど、場所を考えるとこの値段はそれなりにがんばっているほうかな。

ただこの選べるメニューの種類がなかなかすごい。
ごはんものは定番ビビンバが何種類もあり、
冷麺やプルコギ、チャプチェとごはん、さらにはチヂミも選べる。
一方スープもよくあるワカメスープではなく、
ちゃんとメニューとして出しているコムタンや味噌チゲなどこちらも負けじと種類豊富。

セットというくくりでは確かに1種類だけど、組み合わせは相当な数になりそう。


「ノルブネ」のもりだくさんランチ

で、この選択肢豊富なメニューの中から選んだのは
「プルコギとごはんのセット」「純豆腐チゲ」。

どっちかがハーフサイズと思いきや、
ほぼフルサイズに近いくらいくらいのボリューム感。
しかもどちらもできたてで出てくるところがうれしい。

ここは、がっつり韓国料理が食べたい!というときによいかも。

|

« ダブルチーズ in したらば | トップページ | 「Hungry Heaven」のカレー味バーガー »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:焼肉、韓国料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/46853489

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノルブネ」のもりだくさんランチ:

« ダブルチーズ in したらば | トップページ | 「Hungry Heaven」のカレー味バーガー »