« 「カフェohanaya」で野菜いろいろランチ | トップページ | さよならウェンディーズ »

2009.12.30

「THIS IS IT」を見に行きました。

THIS IS IT

周りから「これは見ておくべし!」と勧められながら
うっかり上映期間が終わってしまった「THIS IS IT」。
アンコール上映でやってることを聞きつけ、やっと見に行くことができました。

事前の予約の段階で席はほぼ満席状態、
当日行ったら最終回以外完売という盛況ぶり。
噂には聞いていたけど、ここまでとは・・・


正直マイケル・ジャクソンがそこまで物凄く好き、というわけではなかったけど、
こうやって見ると彼に惹かれる人たちがキラキラしていて、
かなりのカリスマ性だったんだなぁと改めて感じる。

でも、世界中から集まったダンサーの中で
ひときわ小柄で華奢なマイケルのダンスにもビックリ。
あれで50歳ってすごすぎー


実際のステージはすごいものになったんだろうなぁ。


そーいえば、前の会社にいたときに招待されたMTVのイベント
スペシャルゲストで来た実物を見たんだけど、
もうちょっとありがたがればよかったわー

|

« 「カフェohanaya」で野菜いろいろランチ | トップページ | さよならウェンディーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/47155897

この記事へのトラックバック一覧です: 「THIS IS IT」を見に行きました。:

« 「カフェohanaya」で野菜いろいろランチ | トップページ | さよならウェンディーズ »